三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 龍馬伝 「第10話 引きさかれた愛」
    龍馬と武市が女が原因で仲違いするとか、武市の小物ぶりが際だつ所とか、やはり人間くさいドラマが展開されてます(苦笑)。

     
  2. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「話題のルーキー『ブーちゃん(中田亮二(なかた・りょうじ)選手)』特集ほか」
    ブーちゃんはとりあえず今年は左の代打の切り札に定着して欲しいですね。行く行くはファーストの大砲になってくれれば。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第590回/横田尚哉(よこた・ひさや)さん/改善士」
    改善士という仕事の紹介と、どんな仕事をする上でもとても大切なアプローチも番組内で紹介してくれました。勉強になるわぁ〜。

     
  4. [情報バラエティ] THE世界遺産 「天空に息づく太古の世界/カナイマ国立公園I/ベネズエラ
    あまり面白くなかったです・・・。

     
  5. [ドキュメント] ソロモン流 「大宮エリー(おおみや・えりー)さん/映画監督、脚本家、演出家 (クリエイター)」
    とにかく毎日が忙しい人。でも、必死に一生懸命生きている姿はヨカッタです。