三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Wii『テイルズ オブ グレイセス』不具合でディスク交換対応に

  • 関連記事/インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2010/02/23/40587.html

このメーカーにしては珍しく誠意ある対応に驚きました。
・・・というか、電源が落ちるってバグは、さすがにあり得んだろ(苦笑)。
ホントにヨカッタ。


好きなシリーズで面白そうなタイトルだけに*1プレイを進めてバグで嫌いになるなんて流れにならなくて。
ただ、今はネットというモノがあって悪い噂が広まるのは早いし、ゲームユーザーでネットしてない人ってまずいないからね。
もし、コレで逃げ切ったら、何とかポータブル事件に匹敵するね。

*1:スイマセン、序盤少し遊んだだけなのw