三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 メモリーズオフ6 ダブルパック/Xbox360版

メモリーズオフ6 ダブルパック

メモリーズオフ6 ダブルパック

<注>:現在はT-waveをプレイ中です。

嘉神川クロエ編をクリアしました。
思ったより話の広がりがなかったです。
まあ、今なら続編の『ネクスト・リレーション』をやりなさいって事が分かりますが、当時は相当ストレスの溜まる話だったように思います。
お姉さん路線が好きななっくさんとしてはかなり期待してプレイしましたが、肩すかしを食らいました。
という訳で、もう1人のお姉さんの鈴さんに取りかかっています。
とりあえず、鈴ルートに入る所までプレイしました。

  • 今日ゲットした実績
  1. シナリオ既読率75%/75G
  2. クロエルートをクリアした/20G
  3. クロエの全イベントを見た/40G
  4. 黎音ルートに入った/20G