三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 星は歌う/6巻/高屋奈月(たかや・なつき)・作画/花とゆめコミックス/白泉社

星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)

聖とサクの関係って「少女マンガでは王道なんだろう」というか、高屋先生の味と言ってもいいだろう、これは。
個人的に、聖の考えってあまり好感が持てないし、いずれ破綻すると思うし、
ちょっと上から目線でサクを見ている事にホンの少しだけ腹も立ったり(苦笑)。
その意味で、優里が聖を叱ったのは、実に気持ちよかったです。
人間って時間と共に変わっていくモノだしね。
絵に関しては文句は一切なし。
すでに完成してると思います。