三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 海の御先/3巻/文月晃(ふみづき・こう)・作画/ジェッツコミックス/白泉社

海の御先 3 (ジェッツコミックス)

海の御先 3 (ジェッツコミックス)

巫女たちの素顔が明らかになってきて、親しみが持てるようになってきました。
しかし、3人の巫女が全員、龍神たる主人公の凪にベタ惚れ状態になってきたので、
「何だ、藍より青しと変わらんじゃないか」という状態になりつつもあります(苦笑)。
個人的に、この作品の評価を決めるキャラは、そよぎかなあと思ったりします。
でも、結構惹かれているので、やっぱり、龍神と知らないクラスメートたちの存在がもっと出して欲しいです。