三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第226話 激闘集結?新たなる戦いへ!」
    山本じーちゃん、強い!そら、山本のじーちゃんがやられたら全て終わりだよなあ。

     
  2. BLEACH 「第227話 ワンダフル・エラー」
    コレ随分前にジャンプに掲載されてコミックスに入ってる内容だよね。何で今更こういうのを始めるんだ・・・?



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「ミステリーハンター竹内海南江(たけうち・かなえ)さん/アイルランド 消えた魔法の民 ダーナ神族を追う」
    最近、番号で正解を当てるクイズがあるな。やっぱり荒唐無稽な解答を出してかすりすらしない状態を何とかしたいという制作陣の改善案なんだろうなー。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第155回/ティア社長/冨安徳久(とみやす・のりひさ)さん」
    激安とか言ってるから、とにかく値引きのDQN企業かと思いましたが、比較的まともな事を言っていて驚きました。ただ、この仕事自体は肉体的・精神的にキツそうですね・・・。

     
  3. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「あなたの体がよみがえる 〜最先端!再生医療の可能性〜」
    テーマが少し生々しすぎるので視聴中止。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「さわるな危険!宮武外骨(みやたけ・がいこつ) 〜反骨の闘士 時代と格闘す〜」
    先の時代を読んでいた事を流石だと思いました。コレぞジャーナリストな人でしたね。