三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 世界の果てで愛ましょう/1巻/武田すん(たけだ・すん)・作画/電撃コミックス/メディアワークス

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

読んでいてとても面白かったんだけど、とにかく続きが読みたくなりました。
現状、まだキャラが少なくて、話に動きが足りないと思うから。
この作品の面白さは、女の子になってしまった兄が自覚はないけど凄く可愛い子だというのがポイントなんでしょうね。
しかし、この兄(姉?)弟、似てないですね。
どうも血が繋がってなさそうで、さらに話がややこしく、そして激しくなりそうな・・・。
先が読みたいぞ!!!