三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス アナザーストーリー/公式外伝集/玲衣(れい)・作画、バンダイナムコゲームス・原作/電撃コミックス/メディアワークス

非常に楽しんで読めました。
アビスはクリアしてないし、サブイベントもあまりこなしてないですが、
それでも断片的に人間関係が語られる事があり、今回のマンガ作品にそれが含まれていたから。
正直、コミックス本編より面白かったように思います。


個人的にツボだったのが、
ピオニー陛下の青年時代の恋愛話と、ディストとアニスの微妙な関係ですかね。
特にアニスは今も昔も変わってないなあと微笑ましかったですw。