三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ノノノノ/5巻/岡本倫(おかもと・りん)・作画/ヤングジャンプコミックス/集英社

ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)

最初は、シリアスなスキージャンプマンガ(?)だったハズが、いつのまにやらシッカリとギャグマンガになっちゃってるw。
まあ、シリアスというのには異論を持つ方も多そうだけど、最初はそういう雰囲気を持っていたと思いますよ。
読んでいてギャグなのか、本気なのか分からないシーンが元々あったけど今巻は完全にギャグマンガw。