三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ノノノノ/6巻/岡本倫(おかもと・りん)・作画/ヤングジャンプコミックス/集英社

ノノノノ 6 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 6 (ヤングジャンプコミックス)

前巻と180度変わって、今回はシリアス一辺倒でした。


この作品の原点が描かれていました。
オビには「涙する」と書かれていましたが、泣きはしませんでしたよ。
なぜなら、最初からそういう元になる事件があるってのは、ハッキリ言われてましたからね。
個人的に、この巻を最後まで読んで、こおろぎさんは人気出そうだと思った。
どっちかというと、それまでは、(努力はしているけど)才能があって、それを前面に出しているから、嫌われそうな女の子だからね。