三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
世間ではゴールデンウィークでお休み満喫な方が多いと思いますが、接客業は基本仕事です(涙)。


どうでもいい事ですが、お昼休みに顧客名簿を作ったりもしています。
僕に能力がないために、こういう陰の努力も必要かと思って。
そして、今日は録画ビデオを消化するつもりでしたが、結局、イレブンアイズにはまってしまいました。
やり出した時は乗り気じゃなかったんですがね。
そして、コンプリート(祝)。