三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「第話 そして伝説にならない」
    最期にシスターがワタル君に惚れてしまう。ワタル君は、変なこだわりさえなくせば、凄く幸せな人生を送れると思うけどなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「即戦力ルーキー 野本圭(のもと・けい)選手ほか」
    スカウトが「ダメだ」と言ったのを監督が獲れと指示して、敢えて獲った選手である野本。そして、実際にそれなりの成績を残している。どういう辺りを見て「いい」とか「悪い」とか決めるのかなあ。しかし、落合の眼力はスゴイ。さすが。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「デビュー」
    意外に面白かったのは、三宅アナが煽りまくる中盤のコーナーでした。何かツボにハマって笑ってました。

     
  3. [大河ドラマ] 天地人 「第17話 直江兼続誕生」
    石田佐吉は普通の髪型に戻りましたが、家康は相変わらずおかしかったですw。