三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


4連勤の最終4日目。
今日は好きにさせてもらいました。
サボるという意味ではなく、自分なりに考えてやりたい仕事をやるみたいな。
納品品出しもなかったですし。
多分、僕が休みの明日、爆納だろうけど(苦笑)*1


自分が担当の見ながら、誰も管理しない売り場で僕がやると言ったコーナーも整理とかしてました。


売上げ的には、来て早々に大型家電一件決まったりとか、売上げ的にもそこそこで。
そんな落ち着いた1日でした。

*1:注:僕たちは、余りに品出しが多い時、『爆発的に納品が多い=爆納』と読んでいます。