三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「マネーのとら」
    ハヤテが西沢さん家に執事として行ってラブラブするシーンが好きだったのですが、省略されていて非常に残念。あと雪路の顔が幼く描かれてるなあ。ま、妹の方が精神年齢高いので正しいと言えばそうなのですが・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「“地方力”を発掘せよ! 〜密着!“新・特産品ハンター”〜」
    久々にいい内容だったと思います。こういう試みを国がしている事に感心したりも。努力している人が正当な評価を受ける姿を見るのはホントに気持ちいいですよね。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第144回/加賀電子 会長/塚本勲(つかもと・いさお)さん」
    失敗したらある程度のペナルティを課されて、その後、また再挑戦できるという、いま日本に一番欠けている部分を見せてもらって非常に気持ちよかったです。やっぱり、人あってこその会社ですからね。

     
  3. [ドキュメント] THE世界遺産 「壮大なる祈りの世界 奈良・東大寺古都奈良の文化財/日本」