三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ソロモン流 「タイタン社長/太田光代(おおた・みつよ)さん/爆笑問題 太田の妻 お笑い界の名物社長」
    非常に興味深く視聴していました。太田さんの奥さんが事務所の社長とは聞いて知っていたんですが、こんなに面白くて個性的な方だという事を今更ながらに知りました。

     
  2. [ファイト] K-1 WORLD GP 2009 「横浜アリーナ
     
    ×ジェロム・レ・バンナVS○エヴェルトン・ティシェイラ
    今一つ盛り上がりに欠ける試合だったと思います。まあ、フルラウンド戦ってますから全くダメではないのですが・・・。
     
    ピーター・アーツVS×エロール・ジマーマン
    ジマーマンは強いのか弱いのかハッキリしないなあ・・・。
     
    セーム・シュルトVS×ヘスディ・カラケス
     
    ×メルヴィン・マヌーフVS○前田慶次郎
    前田選手には悪いのですが、大番狂わせだと思いました。実際マヌーフって獣じみた強さが目立ちますからね。まあ、一発KOがあるのもK−1の面白さではありますね。
     
    タイロン・スポーンVS×グーカン・サキ
     
    前田慶次郎VS×グーカン・サキ
    この選手に勝った事で、前田選手は確かな実力があることに気づかされました。奇抜な格好してるんで、強そうに見えなかったんですよね。
     
    レミー・ボンヤスキーVSアリスター・オーフレイム
    確かにレミーは演技が上手いよね。どっち勝ったか忘れた(汗)。


 

  1. [情報バラエティ] NHKスペシャル 沸騰都市 「ドバイ、ロンドン、ダッカイスタンブール 沸騰都市のそれから」
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「2009開幕直前!!本音続出 ドラゴンズ大物OBによるグラサン座談会ほか」
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「小林誠(こばやし・まこと)さん/物理学者、益川敏英(ますかわ・としひで)さん/物理学者」