三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
シッカリ眠れていたので、身体が楽でした。
眠れているかどうかで、その日1日が決まるってのが何とも・・・。


録画ビデオの消化、ゲームと楽しく過ごしました。

  • その(2)

アマ○ンでは、2010年の1月1日と出ていた『タイムリープ』の発売日が6月と正式に決まったみたいです。

タイムリープ

タイムリープ

もちろん予約しました。
やっぱり、Xbox360は応援したいですしね。


今月号のファミ通Xbox360を読んだら*15pbから『タユタマ』というギャルゲーの発売も決まったらしい。
昔からギャルゲーに染まるとダメになる機種が多いですが、Xbox360の場合、とにかくユーザー数を増やさないとイケないですからね。
日本人が好みそうなゲームは何でも出て下さいって感じで(苦笑)。


PS3もここに来て売上げを上げてきているみたいですし、なりふり構ってられなくなってきています。
かくいう僕も、FF13が出たらおそらくPS3買うよ。
その頃までにPS2ソフト互換問題を何とかしてもらいたいです。
こうなったら僕は、PS3に付けるPS2の拡張ユニットが1万5千円くらいしても買うよ。
ハイデフ環境で、HDDにセーブデータとか保存できる、
あのゲームのセーブデータ入れたメモリーカードどこ行ったと探すめんどくささから
解放される便利さは、やっぱり単純にいいモン。

*1:まだ流し読み程度。