三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ONE OUTSワンナウツ 「第17話 インチキナックル」
    結構凝った手を使う相手投手ですね。でも、さすがに実際のプロ野球でココまでする選手はいないだろうなあ。もし打たれた時、ボールを取った野手がまともに投げられないと思いますから。

     
  2. 明日のよいち! 「第2話 ようこそ翼高(ヨッコー)」
    無駄にセクシーなシーンさえなければ、普通に楽しめる作品なんだよなあ(苦笑)。

     
  3. 明日のよいち! 「第3話 脱いだらすごいんです」
    またややこしいキャラが加わってきたなあ。この作品、変な妄想さえなければまともなんですがねえ・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「インカ帝国 最後の日 愛と激動のナンデス家の人々/ミステリーハンター宮地眞理子(みやぢ・まりこ)さん」
    内容的には掘り下げ不足だったと思います。1時間じゃ足りなかったですね。