三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 天地人 「第4話 年上の女(ひと)」
    洛中洛外図屏風の謙信が描かれているというのは、実はごく最近知った事です。原作とかなり違う部分がありますが、原作を読み終えているので、逆に違う部分を見るのが新鮮でイイです。個人的にお船さんが田舎くさい部分が妙に好きです。初音の方が垢抜けてるんだよねw。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「長瀬智也(ながせ・ともや)さん/タレント」
    僕とTOKIOとの接点って、家族が視聴している鉄腕DASHくらいしかないんですが、そこにあまり出てない方なんですよね。今回視聴して分かってきました。非常にアイドルというか芸能人らしくない人なんですね。

     
  3. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「爆笑!“井上一樹(いのうえ・かずき)選手&ドアラ”鍋ほか」
    木訥な人柄が大好きな選手です。まだ37歳と若いので*1まだまだもう一花咲かせて欲しいと思います。

*1:僕の想像では39とか40歳とか思ってた(汗)。