三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
明日も休みで連休です。
起きたのは大体いつもくらいの10時くらい。


夕方頃、ジムニーのカタログを持って販売代理店を兼ねている自動車修理工の人*1がやってくる。
限定車より、通常車の高級版の方が良いなあ。
おそらく、それを買う事になると思う。


昼間はゲームをしてて、夜、適度に録画ビデオを消化。
昨日、お風呂で転んで、左腕と左足の中指がやや痛い。
ガマンできないほどではないので、折れてはいないと思うが。


夜、少し食べ過ぎたのか、多少寝付けなかった。
胃薬を飲んで少ししたら落ち着いて眠れた。
そんなこんなで連休1日目が終了。

*1:実は母の妹の叔母さん