三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ファイト] K-1 Dynamaite!! 「勇気のチカラ2008」
    佐藤嘉洋VS○アルトゥール・キシェンコ
     佐藤を応援していましたが、スタミナ切れがどうしても印象悪いよなあ。
     
    柴田勝頼VS○桜井“マッハ”速人
     最初の勢いは柴田だったけど、最後は地力の差を見せて桜井の勝利だった。
     
    所英男VS○中村大介
     大逆転大逆転で息をつかせぬ戦いでした。劣勢でも粘る所を応援していたんですが、自分の型をひたすら守った中村の勝利だったなあ。
     
    バダ・ハリVS○アリスター・オーフレイム
     話題作りのために、ああいうラフプレーをした選手の対戦をすぐ組むという姿勢はやや批判する。その意味でオーフレイムが勝ってヨカッタと思う。
     
    武田幸三VS○川尻達也
    武田の一発逆転に期待したんですが・・・。ただ、やっぱり下からの攻撃に弱いですね。
     
    ボブ・サップVS●キン肉万太郎
    最初はキン肉万太郎だと思ったんですが、パワーの残っているサップじゃ勝てないよなあ。
     
    チェ・ホンマンVS○ミルコ・クロコップ
    呆気なく終わっちゃったな。ホンマンは総合よりK-1の方が向いているような気がします。
     
    卜部功也VS○HAYATO <K-1甲子園決勝>
     延長戦の手数が最後の決め手だった。それにしても良い試合だった。
     
    ●武蔵VS○ゲガール・ムサシ
     元々スロースターターなんですが、武蔵が受け身的な試合をし過ぎた。
     
    青木真也VS●エディ・アルバレスVS
    外見的には花がないけど、試合のプレーではメチャ花があるなあ。
     
    桜庭和志VS○田村潔司
     桜庭は相変わらずのパンチどらんかーぶり。そのうちホントに試合中に何かあるんじゃないか?
     
    マーク・ハントVS○メルヴィン・マヌーフ
     あっという間だった(苦笑)。アッサリしすぎだが、毎試合このくらいで終わってくれれば。
     
    今回視聴率が今一つだったそうですが、ハッキリ言うと放送時間が長すぎる。さすがに観ていて飽きる。