三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「生きている大地!炎のカムチャッカ大紀行/ミステリーハンター石橋奈美(いしばし・なみ)さん」
    鮭がとてもおいしそう。最近、僕、鮭のにぎり寿司が好きなんですよねえ。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「ウォーターアスリートスペシャル」
  3. [ファイト] K-1 WORLD GP 2008 「決勝戦
    最後は余りに呆気なさ過ぎる。少し情けない。普通ヒールっぽい選手は演技とかして作っている場合が多いですが、バダ・ハリの場合は地だと思う。ゲスト解説の魔裟斗さんが最後非常にいいコメントをされてました。こういう強さだけではないところがいいですね。

     
  4. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「あなたの知らないとっておきのポーランドミステリーハンター諸岡なほ子(もろおか・なほこ)さん」
  5. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「食いしん坊作曲家ロッシーニがとりつかれたイタリア美食街道の魔力/ミステリーハンター竹内海南江(たけうち・かなえ)さん」