三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第195話」
    元々の原作よりはソフトにしてるんだろうケド、子どもが観る時間帯のアニメにしては残酷描写がオンパレード過ぎる。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第123回/ジェイティービー社長/田川博己(たがわ・ひろみ)さん」
  2. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「2週連続企画『ニッポンの農業を問う』 独占取材…“事故米”問題の真相」
    今の日本って完全に「正直者が馬鹿を見る」社会なんですよね。今回米を卸していた会社はともかく、お酒とか食品とか作ってる会社は全然悪くないですから。あの状態で見たって、分からんモン。
     
    最後に「社員が売り場に立って謝って下さい」というやり方は非常に正しいし、上手いやり方だと思います。

     
  3. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第343回/幕末最後の60日!新政府誕生への道 〜小松・大久保・西郷、奔走す〜」
  4. [情報バラエティ] THE世界遺産 「走る世界遺産 ダージリン・ヒマラヤ鉄道/インドの山岳鉄道群/インド」