三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダム THE ORIGIN/17巻/安彦良和(やすひこ・よしかず)・作画、矢立肇(やたて・はじめ)、富野由悠季(とみの・よしゆき)・原案、大河原邦夫(おおかわら・くにお)・メカニックデザイン/カドカワコミックスA/角川書店

宇宙へ行ってしまいましたね。
かなり原作のアニメに忠実に描いていたと思います。
アムロのお父さんが酸素欠乏症で少しバカになっちゃってるんですが、
アニメを観ていた時はそういう病状になるという知識がなかったために、観ていて「どうしたんだろう」とか思ってたりしてました。
コミックスでもそうだったのかと思っていたのですが、一度最初の頃のコミックスを読み返してみようと思います。