三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
忙しさ的には程々だったと思う。
そんな一日。

  • その(2)

靴紐がキレてベロベロになっているので、思い立って靴屋さんに行ってみた。
まさか、ヒモだけ単品で売ってるとは思ってなかったが、行ってみたらあって非常に驚いた。
なぜか1割引きで400円くらい。
靴が3000円くらいなので、高い買い物かどうか微妙なところ(苦笑)。

  • その(3)

突然ですが、オーガストの『FORTUNE ARTERIAL』を購入する事にした。
最近PCゲー(それも時間のかかるノベルゲー)ばかり買っている。
僕の場合、基本的に自分で発掘してくるのではなく、ネットの知人から知って買うというパターンが圧倒的に多い。
この作品は、確か『夜明け前より瑠璃色』なというPS2移植版を遊んだことがある*1
ちなみに、それはまだ積みゲーだ(汗)。
7月から視聴アニメの数を減らそうと思っているので、それでプレイ時間を増やして対応しようと思う。

↓公式サイト
http://august-soft.com/fa/index.html

  • その(4)

日本ハムの逆輸入ピッチャーの多田野が噂の超スローボールをついに投げたらしい。
実際の中継放送とかで見たかったなあ。

*1:このゲーム自体はアニメ作品を見て興味を持った。