三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
職場に着いた辺りから、大雨が降ったせいか、お客の流れが減ったと思う。
人数的には最小限でしたが、故にさほど忙しくはなかった。
ただ、今後に備えて細かい仕込みをしていたので、肉体的には疲れたな。
夕方からは2人来たし、やっぱりお客もさほど来なくて楽でした。
諦めかけていた主婦のパートの人が何とか残るかもと思えてきた。
やっぱり、僕と同じくらいモノを求めてはイケないのだと思う。
僕、割とがむしゃらっぽいトコあるし。
だから、いい加減にする社員さんを許せないのだろう。

  • その(2)

最近、「起床、朝ご飯、PSPでSNOW、仕事、食事休憩中にFate/zero(小説)を読む、帰ってから録画ビデオ消化」
という生活パターンが確立している。
コレはコレで終わる一日が、何かむなしいなあ・・・。