三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  宙のまにまに/4巻/柏原麻実(かしわばら・まみ)・作画/アフタヌーンコミックス/講談社

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

多少面白くなってきた。
1巻の時は凄く面白かったんだけど、その後、2巻、3巻、と余分な要素が増えてきたんだよな。
今巻は、朔と明野を軸にしたラブコメが多くてヨカッタ。
基本的には朔と明野と姫の三角関係に絞った方が面白い話ができやすいと思うんだよね。
ただ、高校生活を描くという意味でいい味も出てるので、どっちも捨てがたいけど。
あと、読んでて作者はやっぱり女性だなと感じるな。
特に江戸川の言動を単なるスケベ男子になり下げない配慮がいいな。