三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
疲れがたまっているのか、目覚ましが鳴るまで全く起きる気配もなかったし、鳴ってからも眠くて眠くてしょうがなかった。


ちなみに、今日は帰りが1時間ほど遅くなった。
レジのお金がウン十万の過剰が出たからだ。
結局最後は分かったのですが、いい加減に処理した人の尻ぬぐいばかりさせられるのはホントにイヤです。
そういうのが重なって、N副店長に配置転換を申し入れた。
状況的に許さないのは分かっているのですが、もうガマンできません。
この際、新しい職場を探した方がいいのかもしれません。
どこもキツイと思いますが、この社員を甘やかしまくっている店はダメかもしれません。