三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. キミキス pure rouge 「time goes by
    いい感じで二見さんが悩んでいる。そして主人公が幼なじみのお姉さんか、それとも高校に入ってから出来た彼女のどちらを選ぶか興味が湧いてきた。

     
  2. ハヤテのごとく! 「春」
    結構何話かたまっていますが、基本的に一話完結だから目についた話から観てみました。とか思ったら、最終回に向かっての連続の話みたいで、ついてない(涙)。ただ、たくさんいる各キャラが登場するなどの見所はキチンと作ってくれるのは流石。

     
  3. BAMBOO BLADE 「第24話 剣と道」
    落ち込んだタマと都と部長を立ち直らせる部員たちを見てまさにコレぞ青春だと思ってしまったw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード176/村林孝夫(むらばやし・たかお)さん/幕末の写真が蘇る 写真修復師の挑戦」
  2. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1914年 アメデオ・モディリアーニ作 『カリアティッド』」