三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昼から閉店までが三人なので、比較的楽でした。
ただ、後輩くんがミスを連発してしまい、先輩の女性パートさんにエラク怒られていた。
そりゃそうだろう。
彼がミスだと言った部分が全然違ったから。
僕が再チェックして違うと気づくまで女性パートさんは必死に探してたからな。
何しろ、20万くらいの額の話なので*1、いい加減にすませる訳にはいかない。
後輩くん、ご愁傷様。

*1:別に1円だからミスしてもいいというわけでもないですが。