三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
最近の休みに起きる時間である12時半頃起床しました。
遅めの昼食を取って、『英雄伝説 空の軌跡SC*1』をプレイしてました。

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC VISTA版

英雄伝説 空の軌跡SC VISTA版

僕は初回限定版を購入しました。
今、ゲットするならVISTA対応の普及版があるのでそちらをどうぞ。

第一章が終わりました。
が、ネットで検索してみた結果、全部で10章くらいあるので、先は長いですね。


5時頃、両親と約束していた焼き肉を食べに行く。
値段もそこそこでいい肉だと思う店です。
カルビとか色々食べた後、最後に石焼きビビンバで締め。
ちなみに、僕はレバーが大好きだったりします。


口をスッキリさせたくて、近くのコンビニでアイスを購入。
スーパーカップの杏仁豆腐味。
最近ハマってしまったみたいw。
その後録画ビデオを消化しながら、11時からチャット。
久々にたくさんの方が参加していただいて楽しい時間でした。
その後、適当に本見たりして就寝。
僕の休みはホントにダラダラしている(苦笑)。

*1:Windows