三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブルードラゴン/Xbox360版

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

僕は本体同梱の限定版を購入しました。
今、ゲットするならベスト版があるのでそちらをどうぞ。

平日も含めて毎日やるつもりでしたが、このゲーム、結構やめ時が難しいんですよ。
セーブポイントはそれなりにあるんですが、調べるポイントがたくさんあってそのダンジョンなり町なりで全て調べないと、結構気になってやめられないというか。
面白い事は面白いんですが、プレイする事に疲れるゲームですね。
<ラーゴの村>を開放するところから<壁画の谷>に入る部分までをプレイしました。