三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 機動戦士ガンダム00 「第1話」
    まだ舞台説明の段階なので、面白い面白くないを言うのは早計ですが、僕の1話を見た印象ではあまり面白くないです。とりあえず、オタクの話題では出てくるガンダムのアニメなんでもう少し視聴を続けようと思います。

     
  2. ハヤテのごとく! 「黒いハヤテ」
    リングアナの声って、実際にK-1とかでやってる女性の方ですよね?無駄に豪華だなあw。

     
  3. BAMBOO BLADE 「第1話 竹ぼうきと正義の味方」
    何というか、変なノリのギャグマンガだなw。

     
  4. Myself;Yourself 「第1話 なつかしい場所」
    王道の純愛ギャルゲー原作アニメだと思う。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 激流中国 「チベット 聖地に富を求めて」
    今の中国を非常に象徴したような内容でした。成金の社長を見ていて、正直気分が悪くなりました。ああいう大人にはなりたくないですね。

     
  2. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1498〜1499年 ミケランジェロ作『ピエタ』」
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「PR会社の(秘)お仕事/池上彰(いけがみ・あきら)さん、眞鍋かをり(まなべ・かをり)さん」
  4. [情報バラエティ] 歴史ドキュメント ゼロワン 「グルメ誕生 〜北大路魯山人と器〜」