三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 闘鬼/グイン・サーガ116巻/栗本薫・著、丹野忍・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

凄く面白かった。
刊行当時から言われていたガンダルとの対戦がついに実現したからです。
勝戦まで圧倒的な強さを誇ったグインが、ガンダルと闘う時に死力を尽くす部分が特に面白かった。
ガンダルのイラストはかなり凛々しく描かれていたので、最初文面を読んだ時に想像した顔とイラストとのギャップが激しかったな。
決着がつく部分まで描かれていたので、そこは評価すべきだと思いますが、もう少し先まで読みたかったな。
あ、続刊は11月か!
そんなに待たずに次が読めるからいいか!