三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 capeta THE GUIDE BOOK/曽田正人、 月刊少年マガジン編集部/KCDX/講談社

capeta THE GUIDE BOOK (KCデラックス)

capeta THE GUIDE BOOK (KCデラックス)

普通この手のガイドブックを読むとどんなに早く読んでも数日かかるのですが、半日もかからずに読めました。
理由は、他のガイドブックは読みづらいですね。
文字が細かくて。
この本は基本的に同じ書体で読みやすく書いてあるし、インタビューなどの読みたい記事も多かったです。
現在、原作ではカートの方は卒業してて多少今更感はありますが、僕は買って読んでヨカッタと思います。