三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 半分の月がのぼる空/4巻/橋本紡・著、山本ケイジ・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

3巻の衝撃のラストから続きが気になって次の日に4巻を買って読みました。
寝る前に読み始めて、眠いですが続きを読まねばと思って読み切りました。
まあ、話自体は暗めで結末が悲しい事は分かりきっているのに、読む必要があると思って最後まで読んだのです。
とりあえず、読みづらかった事は確かです。
夏目の過去と、現在と、なぜか裕一の架空の未来の話まで出てきたし(苦笑)。
夏目が奥さんを愛していた事はよく分かりました。
また、男なら夏目の奥さんみたいな人を好きにならねばとも思いました。