三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 半分の月がのぼる空/6巻/橋本紡・著、山本ケイジ・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

というわけで本編が完結する巻まで読み終えました。
非常にキレイな話の流れと文章だったと思います。
前巻のレビューで書いた気持ちの落ち着きは、もう一度5巻を少し読み直してあとがきを読んだ時でした。
あれ以上、酷くなるまで書かないんだと思ったらね。
個人的に一番笑ったのは、「結婚してるんだろ」と山西に言われて、学校中が大騒ぎになる場面。
印象的だったのは、水谷さんと司がひょんな事から付き合う事になったり、里香がぶちのめした吉崎さんと仲良くなったり、夏目が裕一との別れを告げるシーンとか。
派手さはないけど、印象的なシーンがたくさんありました。
あとは、短編集の2冊を読み終えて、この作品全体の感想を書こうかな。