三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第136話」
    アニメオリジナルは基本的に飛ばして観ないのですが、今回は途中まで観ていました。が、多分、アッサリ倒されて大勢に影響はないと思って結局飛ばしました。最近、ブリーチ飛ばしてばっかなので視聴を考えるべき時期にきたかなあとしみじみ思ったり。最近、アニメの見切りが異常に早くなってきたな(遠い目)。

     
  2. らき☆すた 「十人十色」
    スパロボ風演出は大笑いして視聴してました。ただ、今回は、雨で下着が透けるとかオヤジくさい演出が多かったなあ。あと強烈な腐女子の登場に笑ってしまった。

     
  3. School Days 「第6話 明かされた関係」
    ドロドロの展開になってきて正直観れない。原作のネットの評判を知って驚いた口ですが、アニメも劣らずな展開になってきた。コレで視聴を辞めます。正直観ていてツラすぎる。