三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日、職場で使っているボールペンが1本昇天されました。
イヤ、死んだのではなくインクがなくなって天寿を全うされました。
「何だ、そんな事か」と思われるかもしれませんが、この職場では結構珍しい事だったりします。
この仕事は、イロイロとメモを取ったり、お客に書いてもらったりするので、ボールペンは必需品なのね。
それで、いい加減なお客さんが持って行ってしまったり、また、忙しいさなか他の人に仕事を引き継いだ際にそのボールペンもどっか行っちゃうことが多いんですよね。
もう、それは、この仕事の宿命みたいな事で。
だから、一本のボールペンをインクがなくなるまで使い切るのが、非常に珍しいのです。
まあ、ボールペンのインクって、そうそうすぐなくならないからね。