三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 デトロイト・メタル・シティ/1巻/若杉公徳・作画/??コミックス/白泉社

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

何で買ったのか自分でも分からないマンガでした(笑)。
確か本屋のポップで(ネット通販の)アマゾンで1位とか書いたポップを見て、「そんなに面白いのなら」と思って買ったように覚えています。
ハッキリ言うと絵は正直上手くないし、好みではありません。
しかし、独特の話とギャグが読ませてしまうんですよね。
この作品は、好みがハッキリ分かれると思います。
好きな人はハマるし、嫌いな人は見るのもいやという感じで。
僕自身は好きですが、新刊を買うほどではないですね。
完結したらまとめて古本で読もうかと思います。
あと、最近、クラウザーさんに似てる人や言動を見ると、ニヤケ笑いをしてしまうようになって困っています(笑)。