三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 狂乱家族日記 伍さつめ/日日日(あきら)・著、x6suke・挿絵/ファミ通文庫/エンターブレイン

狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)

一気に話の山が来たなあ。
個人的にはこのくらいの本の厚さが良いので、4巻も上下巻に分けてくれてもよかったかな。
で、話ですが、この本の中ほどまでで*1話のキモは分かってるんですよね。
意図が読めず気になっているのは、死神二番こと平塚雷蝶かな?
敵か味方かハッキリしないからね。
すでにこの時点で7巻が出ていて、第2部*2は、始まっているので、この第1部の話をどう結末付けるかを楽しみに、次の6巻を読むとしましょうか!

*1:実は、閻禍は誰であるとかね。ハッキリされたのは確か前巻の真ん中くらいだったっけ?

*2:まだ読んでないので確言できませんが