三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

かなり遅い時間に栄養ドリンクを飲んでしまったので、中々寝付けなくて困りました。
そして、今日は仕事。
途中で倒れても仕方ないなと覚悟して出勤しました。
幸いな事にさほど忙しくなくて、何とかやり過ごす事が出来て助かりました。


ただ、本社の方から監査の人たちが来ていて、余計な神経を使いました。
イヤ、僕らが普通にしてる事を彼らの前でしたら、多分、マズいんですよ(苦笑)。
だから、監査の人に何か言われても知らない振りをして、な〜んて事に神経を使って疲れたのでした(笑)。