三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

見事にお仕事。
仕事中にプロ野球の中日戦の試合経過が気になり、外に行く用事をワザと作って確認に行く。
予想外に2勝1敗で乗り切った。
コレで交流戦にいい感じでイケそう。


配布物が半端ではない量があって声を張り上げていたので、声が裏返っています。
そして、夜7時半過ぎくらいからヘバってしまいました。
完全なガス欠。
やっぱ、土日2日の忙しさは凄いし、今日は店が入っているビルのイベントの日でもあったので、忙しさが倍増しました。
今、この文章を書いている現在、夕食は食べたのであとはお風呂に入って即寝ようかと思います。
それくらいしんどいっす。