三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イエスタデイをうたって/5巻/冬目景・作画/ヤングジャンプ・コミックス・BJ/集英社

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

買ったのは通常版。
でも、この作品はすごく好きだから、フィギュア付きの初回版を買ってもよかったかもしれない。


今巻も相当惹きつけられました。
美術大学の専門学校の話とか、カメラの話とか、明らかに経験がないと分からない部分の話がいい味を出していて。


話自体も前巻のハルの話で一区切りがあったのか、結構進展があったなあ。
イヤ、全体的にはくっつきそうでくっつかない、いつものイエスタデイの話なんだケドさ(苦笑)。
僕、個人的には浪くんよりリクオの方を応援しています。
現実の僕もリクオ的な恋愛をしそうなタイプだから、感情移入してるんだろうね。


絵柄的には、基本的には変わっていませんが、前巻辺りからデフォルメ絵がかなり増えてきています。
そういう絵も嫌いじゃないから、いい傾向だと受け止めています。