三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 鋼の錬金術師/15巻/荒川弘・作画/ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

鋼の錬金術師 (15) (ガンガンコミックス (0692))

鋼の錬金術師 (15) (ガンガンコミックス (0692))

物語初期から言われていたイシュヴァール殲滅戦がついに明らかに!


イヤ、非常に楽しんで読ませて頂きました。


あと、ホークアイ准将がもしかして悪い人なのかと思わせた前巻の最後もはっきりして・・・。
ああ、悪い人でなくてよかった(笑)。


結構話は進んで佳境だと思うけど一向に終わる気配を見せないね、この漫画。
でも、面白いよなあ。


111ページあたりのキング・ブラッドレイの宗教観とかも
ある意味ではすごく真実だし、漫画だと侮ってはいけませんよ?