三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. D.Gray-man 「ミランダ・ロットーの思い」
    今回はバトルばかりだったので、話的には見る所はありませんでした。単純に作画が上手いなあとか思いながら視聴していました。

     
  2. DEATH NOTE 「接触」
    東大の試験会場でLとキラが見詰め合うシーンはもう少し時間を取って欲しかったな。CMに入る直前にパパッと見せる今回のやり方もいいと思ったんだけど。作画の上手さは、家に戻ってから逆ギレする月の表情なんか最高だったよ?

     
  3. 武装錬金 「死が二人を別つまで」
    早坂姉弟の最後の回。笑ったのは、ブラボーとムーンフェイスのお互いメチャ怪しいのに、お互いが相手を指して「怪しい奴!」という部分かな。原作を買って読んでいるにも関わらず笑ってしまった。全体的によく出来ていると思いつつも、展開が速すぎる気がする。個人的にはもう少しテンポが遅くてもいいように思うのですが。