三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

つまんないので『続きを読む』機能を使います。


10時に目覚ましをつけて一度起きたんですが、昨日夜寝るのが遅かったので、もう一度ベッドへ。
結局起きたのは、11時過ぎでした。


右腕の二の腕の筋肉がつっててビリビリしてる。
どうしたんだろう。


でも、最近やっと体調が戻ってきた。
生活リズムも何とか朝起きれるようになってきたし、栄養ドリンクを飲まなくても一日が過ごせるようになってきた。


さて、そろそろ次の仕事を探すために、就職活動を開始しなければ!
次の仕事に関しては、プライベートをキチンと守る事かな。
休みの日は徹底的に自分のしたい事だけをする時間を作ろうと思います。
逆に、そういう事が出来ない仕事なら、長い間続ける事はできないでしょうね。
僕は、そんなに強い人間ではなく、正直なところ弱い人間ですから。
他には、拘束時間が程々であればいいんですが、そんなには上手くいかないでしょうね(苦笑)。