三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH/24巻/久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 24 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 24 (ジャンプ・コミックス)

話が新しい展開を見せてきた。
基本はバトルトーナメントだケド、面白かったと思うよ。
評価が低いのは、話が長いから。
全部読んではじめて評価できると僕は思っているので、評価そのものは可もなく不可もなくの星3つにしています。
蛭子とかイレギュラーの存在が面白くなりそうな次の巻に期待かな。
この巻そのものにそれほどの面白さはありませんでした。