三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 真月譚月姫/1巻/佐々木少年・作画、TYPE-MOON・原作/電撃コミックス/メディアワークス

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

知ったキッカケは、ネットの知人の人に凄い同人ゲームがあるって紹介されてその後、ムリを言って売って頂いたんです。
(売って頂いた時は生産が終了していてプレミアがついてました。)
んで、コミックスは出てる事は知ってたんで、数日前何気なく立ち寄った本屋でフラっと購入に至るのです。
内容は、ゲーム序盤を非常に丁寧に紹介してると思います。
選択肢次第で一回のプレイでは見られないイベントをキチンと分かりやすく出して来てます。
そして、画力が安定してるね。
僕はこの作画の漫画家さんを詳しく知らないのですが、同人では有名だった人なのかな。
続刊は、ゲームを持ってるんでそれをクリアしたらガーッと読んでいこうと思います。