三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 あやかしびと (PlayStation 2版)

あやかしびと -幻妖異聞録-(通常版)

あやかしびと -幻妖異聞録-(通常版)

id:TAN666さんのオススメで購入したゲームです。
話が奇想天外で面白いとは思うんですが、中々自由時間が取れず
(というか、先月の東京遠征で色んな意味でスケジュールがキツキツになってしまったので。
 さらにこの10月は月の初めと終わりに休みが集中しているので、中盤はひたすら仕事でキツかった。)
積んでいました。
適当に時間を見つけてはプレイしています。
今日の時点で大体、PC版の体験版の終わりの部分を少し越えた部分までプレイしました。
さぁ、こっからが楽しみだぞ!
とりあえず、御頭の正体を僕は誤解してたことに気づきました(笑)。