三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. capeta 「第51話 レッド・ゾーン」
    題名を見て昔そういう名前のHゲーム会社があったなあとか思ったり。ま、それはどうでもいいんだケド。で、今回は見ててとても面白かった。カペタの才能についに周囲も気付いてきて見てて気持ちよかった。雑誌記者も言ってたケド、今までの苦労が今の実力を示しているというのに非常に感銘を受けました。でも、今回の終わり方は何かまたどんでん返しでカペタが痛い目にあいそうで不安だ(汗)。で、予告を見て驚愕!来週で最終回かよ。こんなに面白い番組なのになあ〜〜〜(涙)。

     
  2. BLEACH 「第97話」